リクエストなし、奏者性別指名なしの場合、合わせや準備が手軽なのでさらにお求めやすい料金を設定いたしました。

生演奏の高級感や臨場感や特別な日だからこその非日常感をゲストの方に楽しんでいただきたい方におすすめです。奏者が得意な曲を演奏しますので、弾き慣れており、クオリティもさらに高い演奏をお楽しみいただけます。料金がリーズナブルでも奏者のクオリティやレベルはかわりません。

こだわりプランに比べてリーズナブル。スタッフの手間が省けますし、奏者も新たに改めて楽譜を作ったり作り直す必要が無く、精神的にも落ち着いた状態で臨めるからです。

奏者へのギャランティーは変わりません。業界ナンバーワンの奏者謝礼価格を維持し、選ばれた実績ある奏者、クオリティーを保持します。

失敗が許されない一生に一度のご披露宴に生演奏での空間のおもてなしをお届け致します。

【内容】歓談BGM演奏+ご希望の方には乾杯の音入れ
(入退場、ケーキ入刀、お手紙花束贈呈などのタイミング合わせ生演奏演出は含みません)

【リクエスト】全曲奏者お任せになります
事前の曲目確認や曲目選択は不可となります。曲目のリストアップの手間が無いので、事務コストを削減し、お安い金額で生演奏をお楽しみいただけるプランとなっております

ポップスやディズニー、ジブリ等著作権が発生する曲目を避けた選曲になり、編成ごとに決まっておりますため、お安いプランとなっております。

【演奏家】性別含め完全お任せになります.
ジャズかクラシックか、ジャンルはお選びいただけます。

ハープや和楽器、電子ピアノ持ち込み、パーカッションやドラム・ウッドベースなど大型楽器は搬入や搬出に時間がかかるため、リーズナブルにご対応できず適用いたしておりません。(搬入費を追加料金でいただけましたらご依頼は可能です)

【おうちあわせ】面談でのお打ち合わせ料金は含まれません。
最大限コストカットいたしております。メールや電話でのお打ち合わせとなります。
他のプランも面談でのお打ち合わせは100件中3件の割合でしか行っておりません。
音楽のお打ち合わせの場合はメールの方がYoutube等も添付できて文書で残るので安心です。

【スケジュール例】祝電紹介までのご披露宴の中で最大70分
ウエルカム演奏含めてトータル約70分以内の演奏
(祝電披露の前には退席いたします。お見送り演奏は含まれません)

◎パターン例1  トータル70分
ウエルカム演奏 15分
乾杯ご発声あとの音入れ+歓談15分
中座中演奏 20分
フォトラウンドあとの歓談 20分
◎パターン例2
ウエルカム演奏 30分
乾杯ご発声あとの音入れ+歓談10分
中座中演奏 20分
フォトラウンドや余興後の歓談 10分

*その他最大トータル70分の中でご自由に組み替え可能です。
*70分以上は演奏いたしませんので、演奏時間がトータル70分になった時点で奏者は退席いたします。

*お手紙朗読以降は歓談時間が無いので、延長料発生を防ぐため、後半の歓談中には楽器を撤収し、退席させていただきます。
*ピアノ入りの編成の場合は、会場様でお手配をお願いいたします。
*23区内交通費込み
*お振込をもって確定といたします。キャンセルが発生する場合は、振込手数料を抜いたキャンセル料金をご返金いたします
*1名(ソロ)演奏は行っておりません。
*会場により音響(マイク)を使用しなければ会場の隅々に音が行き渡らない場合は、音響(マイク)使用料金がかかる場合がございます。音響(マイク)使用料金に関しましては、弊社からではなく、会場様からのご請求となりますのでご了承ください。演奏家は演奏家同士が近い距離で演奏できればマイク無しで演奏可能なのですが、マイクがなければ演奏の音が聞こえない場合はせっかく生演奏を入れていただいても演奏の音が全く聴こえない状態になりかねません。事前に会場様にご相談されますことをおすすめいたします。

編成&価格一覧

最も人気な編成はピアノ無しの弦楽四重奏またはフルート+ヴァイオリン+ヴィオラ+チェロのカルテットです。
人数が多く見栄えが良いことや、ピアノを借りなくて良いため、リクエストが無い場合に最適で人気が高い編成です。

【2名 47,500円+税額】

*クラシック編成
ピアノ+ヴァイオリン
ピアノ+フルート
ピアノ+チェロ
*ジャズ編成
ピアノ+サックス
ピアノ+ウッドベース
ギター+サックス

【3名 69,000円+税額】

*クラシック編成
ピアノ+ヴァイオリン+チェロ
ピアノ+ヴァイオリン+フルート
*ジャズ編成
ピアノ+サックス+ウッドベース
ギター+サックス+ウッドベース

【4名 93,000円+税額】

*クラシック編成
★このプランで人気編成★弦楽四重奏

★このプランで人気編成★フルート+ヴァイオリン+ヴィオラ+チェロ
フルート+ヴァイオリン+ヴィオラ +チェロのおまかせプランの曲目

ピアノ+フルート+ヴァイオリン+チェロ

*ジャズ編成
ピアノ+サックス+ウッドベース+トランペット
ギター+サックス+ウッドベース+トランペット

披露宴歓談BGMおまかせプラン2名編成は以下のPayPalをクリックしてご購入可能です↓



披露宴歓談BGMおまかせプラン3名編成は以下のPayPalをクリックしてご購入可能です↓



披露宴歓談BGMおまかせプラン4名編成は以下のPayPalをクリックしてご購入可能です↓



よく演奏する曲目 必ず演奏するとは限りません

クラシック編成

G線上のアリア
カノン
主よ人の望みの喜びよ
アヴェマリア
カヴァレリアルスティカーナより間奏曲
Largo ヴィバルディの「四季」冬より
Amazing Grace
ジュピター
アイネクライネナハトムジーク
フルートカルテット モーツァルト
など

ジャズ編成

A列車で行こう
イパネマの娘
フライミートゥーザムーン
酒とバラの日々
オールオブミー
虹の彼方に
星に願いを
いつか王子様が
When I Fall In Love
You`D Be So Nice To Come Home To
But Not For Me