響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

ヴァイオリンのYukiです♪

  • 2015.12.31
  • YukiViolin
Pocket
LINEで送る

こんにちは!
たまの登場、ヴァイオリンのゆきです♪

今年も残りわずか…という感じがあまりしない気候ですが、そんな中、先日西武園ゆうえんちさんにて行われたクリスマスライブに参加させていただきました!

IMG_4222

 

 

 

 

 

 

 

この年齢になってもサンタ衣装が着られるとは…(;_;)
恥ずかしい気持ちとお客さまに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが(笑)今回はヴァイオリン4本にチェロ・フルート・サックス・キーボード、更
ボーカルまで入った超豪華メンバーだったので、とっても楽しかったです!

IMG_4457

 

 

 

 

 

 

 

ライブ翌日も、演奏した曲たちが頭の中でグルグル流れていました(*´ω`*)

またやりたいな~♪

聴いてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました!

 

IMG_4241

1 件の投稿

  • Yuki より:

    Yukiさんこんばんは

    5日は楽しいコンサートどうもありがとうございました!(*^^*)

    僕の場合はHNですので、正当なYukiさんにリアルにお会い出来て嬉しかったです!o(*≧▽≦*)o

    Yukiさんのサンタさん姿
    お似合いでしたよぉ~!(*´▽`*)

    2016年もどうぞよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA