Q&A

実際にいただいたよくあるご質問をまとめました。
その他の事項につきましてもお気軽にお問い合わせ下さい。

派遣について

Q. 演奏家を呼ぶ際、用意しなければならないものはありますか?
A.着替えやチューニング等音だしが可能な場所をご用意いただけますと幸いです。姿見があると助かりますが無くても大丈夫です。楽器を含め、荷物が大量な場合が多いですので、演奏のお部屋やご宴会会場から近いところに位置する方が、本番までの準備やゲストの方々に見られてしまわないのでスムーズに進み易いです。
Q. 派遣料金と別途で心付けは必要でしょうか。
A.不要です。派遣料金のみのお支払いで大丈夫です。
Q. マイク使用の場合、会場との音響打ち合わせが必要のようですが、お願いいただけますか?
A.はい、当社と会場音響ご担当者さまで直接やり取り致しますのでご安心ください。

演奏家について

Q. 演奏家の指名や出身学校での奏者リクエストは可能でしょうか?
A.可能です。日程が既に埋まってしまう場合もございますので、お早めにご依頼ください。
Q. 男性奏者をお願いしたいのですが、性別でのリクエストは可能でしょうか?
A.はい、可能です。当社としても男性奏者をもっと派遣していきたいと思っています。お気軽にリクエスト下さい。
Q. 予算が少額なのですが、安い料金プランの場合だと下手な奏者が派遣されますか?
A.当社の最安プランは15,000円/1名から派遣が可能です(税別、東京都23区内交通費込)。大手の演奏家を派遣する会社の中では格安です。料金を安くできる理由は、演奏家のレベルを下げているわけではなく、拘束時間や演奏時間を短縮させていただき、より多くの方々に生演奏を楽しんでいただきたいと考えて作ったプランです。さすがに超絶技巧演奏や、コンサートホール演奏で生計をたてている奏者は、安い料金プランでは派遣致しておりませんが、基準を満たしている様々なイベントやパーティーでの演奏に慣れている奏者がうかがいます。気軽に楽しめる演出としてはリーズナブルなプランでおすすめです。本格的な演奏を楽しみたい場合は高額プランをおすすめ致します。
Q. イベントがファッション関係なのですが、容姿や年齢も加味して演奏家の指名は可能でしょうか? 
A.はい、可能です。用途に合わせた演奏家を派遣させていただいております。演奏も容姿もハイレベルな人気奏者は早く日程が埋まってしまいますのでお早めにご依頼ください。
Q. 演奏終了後に一緒に写真を撮らせていただけますか? 演奏中の写真撮影は可能でしょうか?
A.はい、是非ご一緒させてください。演奏中の写真撮影も可能です。演奏中の動画撮影、動画サイトへのアップは禁止させていただいております。

お支払いについて

Q. 支払い方法を教えてください。
A.個人のお客様は前払いお振込でお支払いいただいております。法人のお客様は請求書お振込でのお支払いとなります。
ページトップへ
TEL 03-5962-7706 出演依頼・お問い合せ