Topics

BGM&余興演奏(ミュージスター)

LINEで送る

弊社の人気ユニット、 MUSISTAR (ミュージスター)の演奏レポートです。
地方演奏でのご依頼でした。

なんといっても一番の人気要素は、ロングドレスのクラシック演奏から、
衣装替えをして余興アトラクションステージ演奏でミニ衣装、ポップス演奏に切り替わるギャップをお楽しみいただけることです。

このプランは弊社独自のプランで、お値段以上のサービスだと思います。
通常はどこの演奏家派遣音楽事務所でも、「1ステージ(約30分程度)でいくら」というプランで料金が算出されますが、エンターテイメントプランでは、BGM演奏も料金に込みです。
(但し拘束時間内でのサービスです)

それは、演奏家に「ポップスやエンターテイメントもとても好きだけど、
原点であるクラシック演奏スタイルの良さも感じてほしい」という想いがあり、実現しています。

BGM演奏

衣装や髪型を変えて、MUSISTARエンターテイメントステージ

一度に二種類の演奏が楽しめる華やかなプランです。

リピーターのお客様からのご依頼でした。

【場所】阪急インターナショナルホテル(大阪)

【内容】代理店社長会

【演奏スタイル】BGMウエルカム演奏+ミュージスター余興ステージアトラクション

【ご依頼内容】「会場を華やかに盛り上げてほしい」「演奏だけではなく、抽選会のプレゼンターもお願いしたい」とのことでしたので、抽選会で当たったお客様に賞品をお渡しする、というところまで参加させていただきました。

【メンバー】パフォーマンスが出来る女性クラシック演奏家(MUSISTAR)
美しいく品性のあるメンバーをご希望でした。
日頃から言葉遣いや行動にも品があるメンバーをキャスティング致しました。

いつもありがとうございます。
お客様からもお喜びのお電話をいただき、嬉しかったです。

今後も会場を盛り上げる演奏ができるようにパフォーマンスも磨いていきたいです。

 

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ