Topics

正統派スタイルのクラシック:パーティーBGM演奏

LINEで送る

今年は景気が上向きなので、パーティーも昨年より多いように感じます。
企業の元気=演奏家の元気ですので、この調子で日本が元気になりますように。

本日は、先日演奏させていただきましたパーティー演奏の事例をアップさせていただきます。 フルート+弦楽器のカルテットで演奏しました。

終わった後も評判が良く、お客様も大変お喜びいただけたそうで、嬉しかったです。
一つ一つの現場を大事にしていきたいと思います。

場所:東京パレスホテルのご宴会場

内容:健康食品やお化粧品販売のご会社様のお客様感謝祭のパーティー

演奏スタイル:ウエルカム演奏・歓談中のBGM演奏・乾杯の音入れ

編成:フルートと弦楽器の四重奏

ご依頼内容:高級感を演出するため、オールクラシックのレパートリーでコーディネートしてほしい 演奏時間:約70分演奏致しました。

メンバー:桐朋学園大学、国立音楽大学、東京音楽大学出身の国際コンクールや国内全国区規模規模のコンクール等での入賞歴があるメンバー 今回のキャスティングは、オールクラシックのレパートリーだったため、クラシックの経歴があり、音色が美しいメンバーで臨みました。

エンターテイメントにはエンターテイメントのプロを、クラシックにはクラシックで実績のあるメンバーを。両方凄腕の演奏家もおります。プロフィールや詳細のお問い合わせも承っております。

今まで専門で学んできたことが活かされる瞬間。クラシックの現場もやりがいがあります。

またお呼びいただけるよう、メンバー一同、練習を重ねます。

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ