Topics

【事例】天皇陛下ご出席 照明学会100周年記念祝賀会 弦楽四重奏

LINEで送る

天皇皇后両陛下、青色発光ダイオード(LED)の開発でノーベル物理学賞を受賞した赤崎勇様や天野浩様がご出席されました照明学会100周年記念祝賀会にて生演奏を担当させていただきました。

コンペ案件でしたので、数々の音楽事務所様からお選びいただき、ありがとうございました。

本番までのやりとりから始まり、お気遣いいただきました皆様、ありがとうございました。

【イベント記事】
毎日新聞デジタル様の記事より画像を掲載致しております。
http://mainichi.jp/articles/20160903/k00/00m/040/110000c

【場所】東京ガーデンパレス(御茶ノ水)

【編成】弦楽四重奏

奏者は実績が有り、品性のある奏者が選抜されました。

【演奏内容】全てクラシックの楽曲演奏
ウエルカム演奏 (黒ドレス)
16-09-09-20-56-07-143_deco

歓談BGM

image

【ご担当者様より】

祝賀会は、弦楽演奏が入ることによって、前半では引き締まった、また
後半では華やかな雰囲気になりました。
とてもよかったと思います。

祝賀会での演奏について御社を選定した当学会 理事にも大いに感謝
しているところです。

当日演奏して下さったメンバーの方々にもよろしくお伝え下さい。
有難うございました。

皆様のおかげでとどこりなく終了することができました。

良い雰囲気の中で無事、進行できたことは大変うれしく思います。

 

ありがとうございました。

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ