Topics

和楽器とヴァイオリンのデュオのご依頼

LINEで送る

先日、三味線とヴァイオリンのデュオで、2ステージ派遣させていただきました。

いつもお世話になっているリピーター様からのご依頼です。

【場所】京都
【希望】京都なので雰囲気に合う和楽器入の演奏
懇親会と二次会の2ステージでのご依頼です。
交通費や宿泊費を考えると2ステージがお得ですね。

【衣装】和装とドレス 弊社の代表的なプランともなった衣装替えです。

【演奏家アーティスト】芸大卒、海外演奏やTVやCMにもアーティストと出演している実力派エンターテイメントユニットであり、愛らしいルックスも兼ね備えた和洋デュオです。

おもてなしの精神で2ステージ盛り上がりました。

お客様からも温かい拍手や、アンコールもいただき、充実したアトラクションとなりました。
ご依頼主様からも好評とのお言葉をいただき、嬉しかったです。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

和楽器も女性ユニット、男女混合ユニット、男性ユニット等演奏依頼を承っております。
ご希望の方は是非お問い合わせください。

プライベートでも仲の良い二人はMCも息ぴったりです。
音楽の世界は相性や価値観も大切だと思います。
気の合う仲間と共に音を奏でるのは楽しいですし、それがお客様にも伝わりますね。

IMG_0985 三味線ヴァイオリン small

 

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ