Topics

松屋銀座 1日目クリスマススペシャルLIVE

LINEで送る

12月16日(土)、17日(日)は松屋銀座にてクリスマススペシャルLIVEをさせていただきました。
まず1日目である16日は、バイオリン+ピアノ+ソプラノ(歌)という3名編成でお送りさせていただきました。
松屋銀座の玄関口での演奏だったのですが、私(響芸マネージャー)の想定を遥かに超えるお客さまが集まられて本当に驚きました。
銀座に来られる方々、松屋銀座に来られるお客様はクラシック演奏がお好きでいらっしゃるのかもしれないですね。
演奏させていただく私たちも、本当に多くの皆様に生演奏をお届けさせていただき幸せいっぱいです。

松屋銀座の玄関横のウィンドウ前。ウィンドウのデコレーションがとても美しく、演奏家も一体となってマネキンのようです(笑)

【場所】松屋銀座
【ユニット・編成】バイオリン+ピアノ+ソプラノ
【マイク】ピアノ(弊社持ち込みアンプ)、ソプラノ(会場様マイク)
【演奏曲】
クリスマスソング
クラシック曲

本当に多くの皆様にお集りいただきました。皆様じっくり聴いていらっしゃいました。

写真や動画を撮られている方も多くいらっしゃいました。

ひと際、歓声・拍手が大きかったのはチャルダッシュという曲を演奏したときでした。

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ