Topics

日本橋高島屋様でのミニコンサートのご依頼

LINEで送る

今年もあとわずかとなってまいりました。
先月はほぼ毎日、1日数件ご依頼をいただき、
ご披露宴は毎週末ご依頼をいただいております。
皆様のお問い合わせに感謝致しております。

スタッフの人数が少なく、お返事にお時間をいただいてしまったり、
書類の準備がすぐできずにお待たせしてしまう場面もございましたが、
リーズナブルな価格と演奏家のクオリティを維持しつつ、
なるべく迅速なご対応をさせていただきたいと思います。
お急ぎの場合は、遠慮なく催促してください!

ところで、9月末に弊社から演奏家がドレスのモデル兼奏者として、
高島屋様のオータムフェアで演奏させていただきました。

品性のあるビジュアルとクラシック演奏家としての実績や経歴の両方を要する奏者ということで、お選びいただきました。

演奏はCD音源+ヴァイオリン生音でしたが、
あっという間にひとだかりができました。

IMG_0885

1着目

IMG_0877

2着目

IMG_0891

本番前

IMG_0893

美味しいお弁当もいただきました。
ご担当者様ありがとうございました。

【演奏内容】ヴァイオリン+CD伴奏音源

【派遣人数】合計2名
ヴァイオリン1名+CD再生や音響調整スタッフ1名

【演奏楽曲】
タイスの瞑想曲
白鳥
愛の挨拶
ユーモレスク
ムーンリバー
情熱大陸

30分×2ステージ

企業様のパーティーではその企業様のイメージにもなりますし、個人様の場合もご披露宴でご親族の皆様やゲストの方々に良い雰囲気を感じていただきたい気持ちでおります。
採用時から容姿というよりも、品性のある演奏家に関しましては、こだわりがあり、弊社の強みです。

まだまだ、マナーの点で改善点や、作るべきマニュアルもありますが、演奏だけではなく、清潔感や品性の点でも安心してご依頼いただけるように心がけていきます。

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ