Topics

日本でここだけ!お勧めのクリスマス二重奏!!

LINEで送る

ココリア多摩センターで開催されましたハートフルコンサートに出演させていただきました。
クリスマスの名曲をJAZZでお届けさせていただきました。

フルートとピアノの二重奏だったのですが、なんとフルート奏者のエリサは日本で初のボイパフルート奏者であります!!
フルートを吹きながら、ボイスパーカションを同時に行います。
日本で初、そして現在日本ではエリサしかこの技法の演奏はできません。
マネージャーである私も、いったいどうやって音を奏でているのかと本当に驚きました。
本当にかっこいいので、通常の演奏技法に加え、変化を加えた演奏をお届けしたい皆様はお早めにお問い合わせください。
きっとビックリするかと思います!!実際に、お客様も「わーー!」「すごーい!」と歓声が上がっておりました。

【ユニット・編成】フルート&ピアノ
【音響環境】会場様ご用意(有線マイク)
【演奏曲】 クリスマスソング
【衣装】クリスマスを意識した赤と緑のロングドレス

主催者様が、お客様にアンケートをとっていらっしゃってコンサート後拝見させていただいたのですが、
本当に大満足のお声を軒並みいただきました。
ピアノ奏者のヒカルの歌声もとても魅力的です。
ピアノとフルートの2名編成ですので、予算も抑えて素敵な演奏をお届けしたいと考えている皆様には、本当にお勧めします!!!

 

TOPICS

ページトップへ
TEL 03-6743-3111 出演依頼・お問い合せ