響芸

03674331111

lukia

LUKIA

【事例】ホールコンサートのご依頼 安全大会

Pocket
LINEで送る

群馬県太田市の建設会社様の講演会での演奏のためご依頼をいただきまして、1時間のコンサート演奏でした。
1000名規模のホールで心地よい響きの中、演奏させていただきました。
奏者ブログからもコメントをいただき、手拍子でも盛り上げていただき、ありがとうございました。お弁当もとても美味しかったです。

「とにかく退屈しないクラシックコンサートにしてほしい。盛り上げてほしい」というご要望をいただきまして、演奏は練り歩きながらの演奏も取り入れつつ、クラシカルなスタイルでの正統派な演奏も取り入れました。
正統派だけでなく、パフォーマンスもできるところが響芸の強みであります。

セッティング時間が限られた中、会場の方々にも大変お世話になりました。
とても丁寧で親切な音響・照明ご担当者さまのご尽力で素敵な演奏会になりました。

【編成】響芸クインテット

フルート+ヴァイオリン+チェロ+ピアノ+ミニドラム

【場所】太田市新田文化会館
http://www.airys.net/

【音響環境】
ワイヤレスマイク2セット 弊社よりお持ち込み
スタンドマイク 
ーチェロに1本
ードラムに2本
ーピアノに2本

【曲目】
ディズニーメドレー
夏 ヴィヴァルディの四季より「夏」3楽章
Let It Go

上を向いて歩こう
知床旅情 
愛の讃歌 

楽器紹介・自己紹介
チェロ組曲
カルメンファンタジー
チャルダッシュ

I Want You Back
Smooth Criminal
君の瞳に恋してる
カノン(MC中)
Let It Be →少年時代→さくら→カノン


情熱大陸

 

▼照明が入るとより一層魅力的な演出になります