Topics

積水ハウス株式会社 住まいの夢工場 展示会BGM演奏

LINEで送る

積水ハウス株式会社 住まいの夢工場で、ヴァイオリンとフルートとピアノの三重奏でウェルカム演奏と、BGM演奏でした。

オリジナルでアレンジした曲を演奏する機会もたくさんあるのですが、今回は積水ハウスCM曲の「ぼくらの街」を三重奏にアレンジして演奏しました。とても喜んでくださいました。

【ユニット・編成】ヴァイオリン&フルート&ピアノ三重奏

【音響環境】生音での演奏

【ピアノ】電子ピアノを事前郵送し、弊社より持ち込みました

【会場】積水ハウス株式会社 住まいの夢工場 

【演奏内容・コンセプト】展示会でのウェルカム演奏とBGM演奏

【衣装】ロングドレス 華やかな色合いです。

エントランスでは、ウェルカム演奏でお客様をお出迎えしました。素敵なお花とシックな空間に色鮮やかなドレスがとても合っていたと好評でした。

食堂でのランチタイムBGM演奏は、2ステージ演奏しました。クラシック、洋楽、ポップス、ディズニー曲などたくさんの曲を演奏させていただきました。ヴァイオリンとフルートとピアノの三重奏は、レパートリーも多く、お子様から大人まで楽しめる曲も多く演奏できます。

【曲目】

積水ハウスCM曲「ぼくらの街」オリジナルアレンジでお届けいたしました

・情熱大陸

・チャルダッシュ

・ヘンデル Largo

・カヴァレリアルスティカーナ

・ジュピター ・G線上のアリア ・Vivaldi 冬 

・アヴェマリア

・Lascia 私をなかせてください

・カノン

・主よ人の望みの喜びよ

・愛の挨拶

・ユモレスク

・歌の翼

・誰も寝てはならぬ

・乾杯の歌

・ラヴィンユー

・このすばらしき世界

・めぐり逢い

・ユーレイズミーアップ

・君の瞳に恋してる

・万讚歌

・エトピリカ

・糸

・愛の讃歌

・ホールニューワールド

・美女と野獣

・いのちの名前

配属が変わって2年ぶりにご担当者様とも再会し、再度ご依頼頂きましてとても嬉しいです。

お食事も美味しくいただきました。ご馳走様でした。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

ページトップへ