先日は、つきじ治作にて執り行われました披露宴にてフルート+バイオリンの2重奏をお届けさせていただきました。プランは、スターダード2名【2重奏】プランでのご依頼でした。
弊社には、選曲お任せプランもご用意しております。ただ、多くのお客様が曲のリクエストが可能なスタンダードプラン(リストから選曲可能)やオーダーメイドプランをご希望なされます。一生で、とても大切な日ですから、きっとお好きな曲に包まれて披露宴を執り行いたいという思いからなのだと思います。
新婦様が、学生時代にフルートを演奏なさっていた背景から、馴染みのあるフルートの音色とともに大切な日を迎えたいという思いからのご依頼でした。
◆迎賓
恋とはどんなものかしら
ユモレクス
私のお父さん
◆新郎新婦入場
愛の挨拶
◆乾杯
アイネクライネナハトムジーク 3楽章
◆新婦お色直し
カルメンより間奏曲
◆余興1
さくらさくら
上を向いて歩こう
銀座の恋の物語
鉄道唱歌
◆余興2
モーツァルト/アンダンテ 315 ハ長調
バッハ/無伴奏フルートの為のパルティータ
◆フォトラウンド
マドリガル
アヴェマリア
スケーターズワルツ
G線場のアリア
ボッケリーニのメヌエット
白鳥
誰も寝てはならぬ
ゴセックのガボット
アルルの女よりメヌエット
披露宴後会場担当者様より、以下のお礼メールを頂戴いたしました。
”本日の◯◯・◯◯様のご披露宴では、大変お世話になりました。
おふたりはもちろん、お越しいただきましたゲストの皆様からもとても好評をいただいておりました。
演奏者様も臨機応変に対応していただきまして本当にありがとうございます。
よろしくお伝えいただけますと幸いです。”
お二人が披露宴を行われました、つきじ治作様、並びに弊社もお二人の大切な日を心から祝福したいという気持ちは同じです。演奏させていただく会場様とも、手と手を取り合い、これからもご結婚で生演奏をお考えの皆様に素敵な演出をお届けできますように弊社も努めてまいります。
事例No.170521-2
こちらの事例の曲目と同曲目、もしくはこちらの曲目に基づいた選曲をご希望の方はお問い合わせ時に事例ナンバーをお知らせいただきますとスムーズです。また、奏者の日程があいていれば上記披露宴で実際に演奏した奏者がお伺いいたします。
(奏者画像が掲載されている場合は、編成がわかるように表示しており、この日の演奏は画像の奏者ではない場合がございます)
この記事へのコメントはありません。