響芸

03674331111

record

代表実績

【卒業ソング演奏】ヴィーナスフォート 教会広場での生演奏 ヴァイオリン&チェロ&ピアノトリオ

Pocket
LINEで送る

先日はヴィーナスフォートの教会広場で演奏させていただきました。

閉館後の最後の最後の式典ということで「卒業」をテーマに卒業式らしい生演奏をお届けいたしました。

美味しいお弁当や控室に電子ピアノを運んで音出しする時間を設けてくださる等お気遣いをいただきましてありがとうございました。

「素晴らしい演奏のお陰で素敵な卒業式を演出することができました!」とメッセージや「生演奏が動画にぴったりで感動した」というお言葉もいただき、この瞬間のために準備から本番までやりきることができる、と感じる瞬間です。

お世話になりました皆様、貴重なお時間をご一緒させていただきましてありがとうございました。

こちらから写真を公開できないため、公開されている投稿を共有させていただきました。

【会場】ヴィーナスフォート

Venus Fort 

【ユニット・編成】 ヴァイオリン、チェロ、ピアノ

【音響環境】 ブームスタンドマイク 各楽器に1本ずつ と電子ピアノ(会場様にてご用意)

●オープニング映像と生演奏のコラボレーション

いただいた3分8秒の映像に映像に合うように尺を合わせ「3月9日」(レミオロメン)編曲しました。

wans.tokyo様のインスタグラムに載せてくださったいましたので、もしよろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CbuwHsPhkZk/?utm_medium=copy_link

コメントも嬉しいです♪

 

●授賞式のBGM演奏 15分程度

式典の表彰状授与式らしくクラシック演奏

2分頃から授賞式の映像があります。

浅草Kageチャンネル様のyoutubeを拝借、シェアさせていただきました。

●桜吹雪が舞う瞬間に合わせて「栄光の架橋」を演奏

https://www.instagram.com/p/CbuwHsPhkZk/?utm_medium=copy_link

・栄光の架橋(ゆず)

・卒業写真(荒井由美)

・さくら(森山直太郎)

【奏者衣装】

黒いロングドレス

ヴィーナスフォート教会広場(最終日営業時間中の様子)

閉館までたくさんの思い出をありがとうございました!