お問い合わせの電話ご対応・スタッフテレワーク
昨今のコロナの感染状況から、 イベントのキャンセルや延期が相次いでおります。
現在、弊社では下記3点を考え、 事務や電話応対スタッフの勤務を最小限に行い、 固定費削減を行っております。
①ご依頼いただきやすい価格維持
(他社様含め相場を調査し、 クオリティと価格の兼ね合いで設定しております)
②お客様がご依頼しやすいよう、 コロナ関連の夜キャンセルや延期への柔軟なご対応
(諸条件はございますが、 可能な限りコロナが原因でのキャンセルや延期は無料ご対応やギリ ギリまでキャンセル料無料等配慮致しております)
③演奏家へのキャンセルや延期の保護観点
オーケストラや室内楽の演奏や演奏指導(オンラインも含め) は現在も開催されておりますので、 イベント演奏以外の演奏は通常よりは少ないものの、 出演させていただいております。
そのため、 音楽専門スタッフもコロナの影響でテレワーク勤務のため、 お電話の折り返しが遅くなる場合が多くございます。
ご不便をおかけいたしますが、 可能な限りメールやお問い合わせフォームにてお問い合わせをいた だけますとスムーズです。
メールは24時間365日お送りいただくことが可能です。
また、 お任せメンバーでのご依頼時の拘束時間や演奏時間の目安とおおよ その金額はホームページに記載されておりますので、 より詳細なお見積もりをご希望の場合は詳細を記載いただいた上で メールをいただけますと幸いです。
急ぎのご返信をご希望の場合は件名やメール文面に急ぎの旨をご記 載ください。
せっかくのお問い合わせにもかかわらず、 ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご依頼いただいております演奏もございますので、 感染対策に気をつけながら生演奏の良さを伝えられるようご準備を 進めて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。