響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【LEGACY (ヴァイオリン、フルート、ピアノ、打楽器)】ハイアットリージェンシー東京  クラシック生演奏・ディナータイムコンサート

Pocket
LINEで送る

ハイアットリージェンシー東京にて、ディナータイムコンサートでした。

弦楽器、管楽器、打楽器の音色をお楽しみいただける編成でのご依頼を頂きました。

40分間のミニコンサートは、クリスマス曲を中心にクラシック、超絶技巧曲、ポップス曲を生演奏いたしました。

馴染みのある曲から、超絶技巧曲の演奏をお楽しみいただきました。

ヴァイオリンとフルートは会場を演奏しながら歩いたり、お写真を撮って頂いたり、お客様にとても楽しんで頂きました。

嬉しいお声がけもありがとうございます!

技術面・エンターテイメント性・親しみやすさを味わえるグループです。

 

 

ご担当者様、御関係者の皆様大変お世話になりました。

本番までのご調整をありがとうございました。

お弁当やお菓子、お土産まで頂きお心遣いをありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】LEGACY (ヴァイオリン、フルート、ピアノ、打楽器)

【音響・マイク】全て会場様ご用意

ヴァイオリンとフルートに楽器用のワイヤレスマイクを装着

打楽器にブームスタンドマイク2本

ピアノにブームスタンドマイク1本

モニタースピーカー4台

【会場】ハイアットリージェンシー東京

センチュリールーム

緞帳もあり、舞台袖もあるので、演奏前後の準備もスムーズでした。

緞帳が上がるとワクワク感が増して素敵な演出になり、おすすめのお部屋です。

会場の音響ご担当者様もとても丁寧にセッティングしてくださいました。

【演奏内容・コンセプト】懇親会

【スケジュール】

15:30 セッティング・配置決め等

16:00〜17:30 リハーサル

17:45 開場時間

18:40〜19:20 余興演奏開始

18:00〜20:00 ご宴会開始から終了時刻

【曲目】

・Joy To the World ピアノと打楽器は舞台上、フルートとヴァイオリンはドア口から登場して演奏いたしました。

Smooth Criminal / マイケル・ジャクソン

・All I want For Christmas Is You / マライア・キャリー

・君の瞳に恋してる

・Storm 四季より夏 / Vivaldi

・Let It Go / ディズニー映画「アナと雪の女王」より

Czardas / V.Monti

・Joyful Joyful

アンコール・情熱大陸 / 葉加瀬太郎

【衣装】パステルカラーのロングドレス