響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【Swing Quartet(スイングカルテット)】祝賀懇親会生演奏 ロイヤルパークホテル横浜 ★横浜開港記念日★

Pocket
LINEで送る

祝賀懇親会での生演奏のご依頼をいただきました。

今回は女性ジャズユニットのSwing Quartetです。

お客様もあたたかく、ジャズのアドリブでは拍手をいただき、ジャズのお好きな方々が多くいらっしゃいました。

メンバーはライブでもアドリブバンバン繰り広げる経験豊富なメンバーでしたので、会にも合っていたように思います。

横浜開港記念日ということで、お客様世代 の横浜の曲もリクエストいただきました。

アンコールもいただき、和やかに進行しました。

ご担当者様にも細やかなお気遣いをいただき、楽器や機材の運搬もお手伝いいただきました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

なぜか今月はジャズのお問合せもご依頼も多く、6月はジャズの月!?と思うほどジャズメンバーが活躍です。

コロナの規制も緩和され、イベントの生演奏やコンサートのご依頼も多くご連絡いただくようになりました。

普通の日常、普通の演奏、普通の活動ができる当たり前のことへの感謝が3年前よりも常々強く感じるようになりました。

 

【会のコンセプト】 祝賀懇親会

【会場】 ロイヤルパークホテル横浜
URL https://www.yrph.com/access/train/

駐車場はランドマークタワーの地下に駐車いたしました。

【会場のお部屋】 鳳翔 会場名 宴会棟3 階 


【ユニット・編成】SwingQuartet (スイングカルテット)

サックス、打楽器、ウッドベース、電子ピアノ

【演奏家会場内での音出し可能時間】 17:45 〜 18:45 リハーサル後着替え

【会場入り】 17時付近

ドアオープン時間=音出し不可時間 18:45まで セッティング含めて1時間

いつもより短いセッティングと音出し時間ですが、いつもより少ない演奏時間でしたので間に合いました!

【ウエルカム演奏】 なし 

【乾杯後の歓談BGM演奏】 なし 

【余興開始時刻】 20:00 〜 20分間の余興ステージ

【ご宴会開始から終了時刻】 19:00 〜 21:00

【余興  演奏曲】

1曲目演奏「A列車で行こう」
MC
2曲目・ブルーライト・ヨコハマ
3曲目・伊崎町ブルース

MC
4曲目「スイングしなけりゃ意味がない」

アンコール「フライミートゥーザムーン」

演奏中のお写真もいただきましてありがとうございます。

貴重な演奏中の画像・・・奏者も嬉しいです。

【衣装】綺麗めなワンピースやパンツスタイル 

お弁当が横浜中華街からの中華お弁当でした。メンバーも感動しました。

お気遣いをいただきましてありがとうございました。

ソロのお写真までありがとうございます!顔も綺麗なタイミングで撮っていただき感謝いたします。