響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

ヴァイオリンAsamiです♡

  • 2015.06.22
  • AsamiViolin
Pocket
LINEで送る

初めまして♡ヴァイオリンのAsamiです(^^)

先日、インターコンチネンタル東京ベイで披露宴の演奏をしてきました🎵

今回のお式は

残念ながら写真を撮りそびれてしまったのですが…お二人のお祝いに氷の彫刻が贈られたようで‼︎

お名前入りの、大きな天使とハートのオブジェが飾ってありました❗️
  
 
演奏の方は

フルートYuriさん    ヴァイオリンAsami

ヴィオラErikoさん  チェロAyuさん

 
の4人で開式前のウエルカム演奏から、お見送りの演奏まで🎵リクエスト曲とクラシック曲を約30曲ほど演奏しました(*^_^*)

披露宴は皆さんの祝福がとても伝わってくる暖かい雰囲気でいいですね♡

今日も演奏しながらホッコリしていました✨

ヴァイオリンAsami 

1 件の投稿

  • Yuki より:

    Asamiさんこんばんは

    昨年の、ミステリーツアークラシック終演後にお会いした時には、お話し出来ずにすみませんでした(>_<)

    今度お会いした際は、いろいろお話しさせて頂くことが出来れば嬉しいです(*^^*)

    どうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA