響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

ミュージスター✨

  • 2015.07.14
  • ChikaCello
Pocket
LINEで送る

先日、ミュージスターで自動車ブランド正規ディーラーさんの懇親会余興で演奏させていただきました(*^^*)

ステージ演奏、お客さまの手拍子にのって、気持ちよく弾かせていただきました♪

色々と、今まで以上に、気持ち引き締めなくてはならない点もみつかりました(^^;これからも頑張っていきます!
まだまだ、出来ることを見つけて進化していかないと!(^^;

関係者のみなさまや、聴いてくださったかたがた、ありがとうございました✨

そして・・・・・・あとで書こう、明日書こう、と思っていたら、ずいぶん時間がたってしまいました...❤(((((゜゜;)
blogのコメントも嬉しいです☺ほくほくしながらみさせていただいてます❤
更新が日課になるよう、スマホ投稿をスムーズにできる達人を目指しますね(’-’*)♪

白衣装のゆりさま❤と✨

image

cello   chika

1 件の投稿

  • Yuki より:

    Chikaさんこんばんは

    おおお!
    ホワイトエンジェルお二人っ♡!(*´▽`*)

    ここ最近急に暑くなり、ちょこっとバテ気味でしたが、お写真を拝見して、元気ハツラツになりましたっ!d(*≧▽≦*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA