響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

ヴィーナスフォート 式典演奏 卒業ソング♪

  • 2022.04.02
  • SakiPiano
Pocket
LINEで送る

先日はヴィーナスフォートの最終営業日で、営業終了後の関係者様の式典で演奏させていただきました!

控室に電子ピアノも入れていただき、合わせもじっくり行うことができました。

演奏しやすい環境を作ってくださり、音響もディレクションも万全に整えてくださいました。
ありがとうございました。

生演奏に感動しました!とコメントをいただけて、この日のために編曲してよかったー!と思いました。

ヴァイオリンとチェロのハーモニーが凄く綺麗で、編曲自体は大したことがなくても綺麗にアレンジされているように聴こえました。2人に感謝です。

「3月9日」(レミオロメン)
→映像と合わせて演奏するので、映像尺に合わせてアレンジしました

「さくら」(森山直太郎)
→元々アレンジしていたバージョンを今回の編成に合わせて編曲し直しました

「卒業写真」(荒井由美)
→写真撮影時のBGM演奏のために編曲しました

「栄光の架橋」
→桜吹雪爆発(?)のタイミングで演奏したのですが、こちらはYoutubeの7重奏を今回の編成に書き直して楽譜を作り直しました♪

噴水広場で待ち合わせたら、たくさんの人々が名残惜しそうに写真を沢山撮っていました。

プライベートでも何度か訪れたことがあるヴィーナスフォート。

そんな思い出話も3人で盛り上がって、楽しい現場でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA