Member Blog

【パーティー演奏】スイングトリオ@ホテル日航つくば

  • 2022.06.05
  • RuiPiano
Pocket
LINEで送る

こんにちわ、PianoのRuiです。
昨日はホテル日航つくばさんにてスイングトリオでパーティー演奏させていただきました。

Take The A Train、What A Wonderfulworld、St.Thomasなどなど皆さんも耳にしたことのある
ジャズスタンダードナンバーを中心に楽しく演奏させて頂きました。
ジャズはメンバーが一緒でも時が変われば違う演奏になったり、誰かが一人変わるだけでも違う演奏になったりします。
そんな意味でも昨日は新鮮で楽しい演奏になりました!

ご自身で自己紹介お願いできますでしょうかと言われましたので、代表して久しぶりにMCマイクを持たせて頂きましたが
緊張でかまなくてよかったです笑

ホテルのエントランスと会場の様子

演奏の様子

最後に控室で♪(左からPiano Rui、Sax Tomoko、Bass Minori)

お聴きくださった皆様、ご担当者様、ホテルのスタッフの皆様、昨日は大変お世話になりました。
有難うございました!メンバーのお二人もお疲れ様でした♪

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
※投稿されたコメントの表示には管理人の承認が必要になります。

CAPTCHA


メンバーブログ

ページトップへ