響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

【イベント出演】スイングトリオ@大手町縁日

  • 2022.08.06
  • RuiPiano
Pocket
LINEで送る


こんにちわ、PianoのRuiです。最近の酷暑っぷりはすごかったですね!
昨日は大手町縁日というイベントにスイングトリオの一員として参加させて頂きました。
36℃越えの野外だったらどうしようと思っていたのですが、昨日は風がよく吹き
むしろ吹きすぎなぐらい吹いたので熱中症の心配はなく、心地よく演奏させていただきました。


夕方から夜にかけて3ステージの演奏でした♪夜はこのような感じでビルの夜景ともマッチして素敵な感じに。
また大手町という都心のイベントということもあり、多くの方が立ち止まって聴いてくださりました。
楽しかったし嬉しかったです!
(いい感じにお客様のプライバシーを守りつつ、立ち止まって聞いてくださる様子の写真があったので掲載♪)

曲目は色彩のブルース、丸の内サディスティック、Over The Rainbow、Spain、となりのトトロ(ジャズバージョン)などなど。
トトロは急遽お子様が多いね!ということでサックスのきょうこちゃんの発案でやってみました^^
ジャズは初見でもみんなの信頼関係でいけるのが嬉しい。


最後のステージの前にパチリ。
左からサックスきょうこちゃん、わたくし、ベースのゆきさん。
素晴らしい演奏と対応力のお二人とトリオできて嬉しかったです。
イベント関係者のみなさま、音響様、お立ち寄りくださったお客様、有難うございました!
大手町縁日3年ぶりの開催おめでとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA