響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

【イベント出演】スイングクインテット@夏祭り夕涼みジャズコンサート

  • 2022.08.21
  • RuiPiano
Pocket
LINEで送る


こんにちわ、PianoのRuiです。昨日は夏祭りの"夕涼みジャズコンサート"に
Swing Quintetとして出演させていただきました。
ジャズはもちろんJ-popやアメリカンポップスなども混ぜて、
楽しんでいただけるようにみんなで頑張りました。
2ndステージはダブルアンコールもいただいてお客様がノリノリで踊ってくださったり、
本当に演奏家冥利につきます!
(お子様からもVocalのYumiさんにめっちゃすごかった!と
お声がげしてる様子を終演後に見かけて全員ニコニコ空間でした♪)


今回YAMAHAのCPをご準備いただき、
ピアノの音はもちろんブラスの音を出したりキラキラエレピから
歪みエレピも弾けて、個人的にも楽しくステージ演奏できました。


チラシの一部をパシャリ!(ありがとうございます!!)


また軽食と夜ご飯のお弁当、お土産まで!(びっくり)
たくさんの温かいお気持ちありがとうございました!
とっても美味しかったです!!!


左からマホちゃん(Drums)、みのりちゃん(Bass)、ユミちゃん(Vocal)、
きょうこちゃん(Sax)、るい(Key)でした!
初めましての方もいましたが皆さんの演奏力素晴らしくすぐに打ち解けて、
オンステージからオフステージまで楽しく過ごさせていただきました。
あと自然の中のステージとっても素敵でした!

主催者様、音響様、夏祭り関係者様、大変お世話になりました。
またお目にかかれましたら嬉しいです!

1 件の投稿

  • 福田 稔子 より:

    みずき野の夕涼みジャズコンサート行かせていただきました!
    知らずに、隣りの野球場に息子を迎えに行く際、歌声に誘われてふらっと立ち寄ると、自然に囲まれたステージで本格的なジャズコンサートをやっていてビックリ!
    カッコいい女性5人組が自然と調和して最高なシチュエーションでのパフォーマンスに震えました♡
    日常から久々どっぷり逃避できました!最高な時間をありがとうございました♪
    またあの奇跡の5人組にいつかお会いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA