Member Blog

ハイアットリージェンシー東京☆クラシック生演奏ディナータイムコンサート

  • 2022.12.10
  • SakiPiano
Pocket
LINEで送る

フルート、ヴァイオリン、ピアノ、パーカッションのカルテットでディナーをお楽しみいただいている間のミニコンサート40分の生演奏でした♪

クリスマス、超絶技巧曲、ポップス曲を含めてバラエティに富んだセットリストになりました!

コンサートをじっくりご覧くださる方や、写真撮影をお楽しみいただく方々等、リラックスしてお聴きいただけたかな、とステージ上からは感じました。

フルートやヴァイオリンがお客様の席まで歩きながら演奏したり、ポップス曲も演奏するのですが、そればかりではなく、技術面でも魅了できるような曲目が入っていることがこの編成の魅力だと思います。

 

 

舞台袖があって素敵な会場です♪

緞帳があるので、セッティングもやりやすいですし、撤収もスムーズです。

音響や会場の皆様にもお気遣いいただきました、ありがとうございました✨

お弁当やお土産もお気遣いいただきましてとても嬉しいです😭

本番までのご調整もありがとうございました!

またお目にかかれますように。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
※投稿されたコメントの表示には管理人の承認が必要になります。

CAPTCHA


メンバーブログ

ページトップへ