響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

【パーティー演奏】スイングカルテット@恵比寿ガーデンホール

  • 2022.12.10
  • RuiPiano
Pocket
LINEで送る

こんにちわ、PianoのRuiです。いくつか演奏を担当させていただいたので、
振り返りレポが続きます!

12月2日(金)に有名ブランド様のVIPの方々向けのクロージングパーティーを担当させていただきました。スイングカルテットのフォーマットで(サックス、ピアノ、ベース、ドラム)ジャズというメインのオーダーはありつつも洋楽のリクエスト(ララランド、ジェイムス・ブラント、マライア・キャリーetc)もしていただいたので、レパートリーに取り入れて楽しく演奏させていただきました。

担当者様、音響スタッフ様、皆様丁寧にお打ち合わせをしてくださり、心地よく楽しく演奏させてもらいました!


お弁当やケータリングのお気遣いもありがとうございます!


左からベースくんぺいさん、サックスともこさん(テナーがメインでありつつもソプラノもお持ち頂き持ち替えをしてくださいました)、ドラムスきのしたさん、Piano 私でした。
みなさん対応力素晴らしく、少ないリハーサル時間で素敵な演奏でした!
都合上お写真はここまでなのですが、楽しく音楽をさせていただいたことが伝わればいいなと思います!お世話になりました皆様、誠にありがとうございました。またご縁ありますように、、、!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA