響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

【パーティー演奏】スイングトリオ@ハイアットリージェンシー東京

  • 2022.12.10
  • RuiPiano
Pocket
LINEで送る

クリスマスジャズ生演奏のご依頼を頂きました

こんにちわ、PianoのRuiです。振り返りレポ続きます!
12月7日(水)にハイアットリージェンシー東京で企業様の懇親会パーティーの演奏を担当させていただきました。こういったパーティー演奏をさせていただくとああ年末だなと感慨深いです。

パーティーにてジャズ生演奏のご依頼を頂きましたジャズ生演奏のご依頼を頂きました
すごく広いステージでした!クリスマスソング中心のレパートリーをお届けしました。
演奏中の写真があいにく無いのですが、この日から新しくキーボードを持ち込みました!運搬やら何やら完全に初心者ですが上手にこれから活用できればいいなと思っております^^

ジャズトリオの生演奏のご依頼でした
最後に会長様がご挨拶に来てくださり、記念品と共に写真撮影をしてくださいました。

クリスマスジャズ生演奏のご依頼を頂きました
最後に演奏家3人でパチリ。サックスきょうこちゃん、ベースゆきさん、ピアノ私です。

ご担当者様、会場スタッフ様、大変お世話になりました。またご縁がありますように、、、。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA