響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

【イベント出演】スイングクインテット@クリスマスジャズライヴ

  • 2022.12.11
  • RuiPiano
Pocket
LINEで送る

 
こんにちわ、PianoのRuiです。振り返りレポがリアルタイムに追いつきました!
本日12月10日(土)は町内会様主催のクリスマスジャズライヴに出演させていただきました!
夏に演奏させていただいたメンバーと全く同じメンバーでした^^ 

 
クリスマスシーズン真っ只中なのでクリスマスソングはもちろん、冬っぽいポップスも混ぜてノリノリのステージでした。ダブルアンコールもありがとうございました!♪
ゲレンデがとけるほど恋したいは初めてステージで演奏しましたが、楽しすぎました!


自然の中で演奏するのとってもいい気分でした!


美味しいお昼ご飯のお弁当のご用意ありがとうございました!
(軽食やお土産もありがとうございます!)

皆様の地域を愛する気持ちに刺激を受けて、私たちもより一層演奏をもりもり頑張りました!


本日の演奏家 サックスきょうこちゃん、ヴォーカルゆみちゃん、ベースみのりちゃん、ドラムまほちゃん、キーボード私でした。

お世話になりました町内会の皆様、音響スタッフ様、誠にありがとうございました。
またお目にかかれたら幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA