響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

東急百貨店本店☆閉店 スペシャルコンサート生演奏

  • 2023.02.02
  • SakiPiano
Pocket
LINEで送る

東急百貨店本店(渋谷)でのヴァイオリンとチェロとピアノのトリオ演奏でした。

このような貴重な節目、大切な日に生演奏でご一緒させていただき、ありがとうございました。

楽譜やメモも丸見えな至近距離までお客様が詰めかけてくださいました。

1回目は程よい距離感でスカスカだったのですが、1回目にお越しくださったお客様が2回目もお越しくださり、2回目にお越しくださいました皆様が3回目にもお越しくださり、3回目には沢山の方々が集まってくださいました。

密防止の兼ね合いもあり、本番当日より前の告知は不可でしたが、沢山の方々が名残惜しむように演奏を味わってくださいました。

ふめくり確認中。(Photo by Riho)

BVLGARIが背景なので豪華です。

2人との演奏は情熱的でとても楽しかったです。

今回は割と挑戦的な曲も弾いたのですが、リハで合いづらかったところが本番でぴったりだったり、波長が同じ流れで本番の演奏ができたと思います。

控室でのトークもいつも話せない話が沢山できて楽しかったです!

コミュニケーション大事ですね。

お客様からも「3人は息ぴったりね〜」とお声掛けいただきました。

曲名のお問い合わせや「いつもどこで演奏しているの?」等お問合せもいただきました。

演奏と閉店の寂しさやこれまでの思い出がリンクしたのか、涙されるお客様もいらっしゃいました。

Bunkamuraの近くなので、音楽がお好きな方々が多く、東急百貨店の方も常連の音楽関係のお客様を呼んでいらっしゃったそうです。

個人的には手が冷えてオクターブがむずかしかったです・・・

手が開かなくて無事完奏できてホッとしました💦

1月からずっと楽譜を作っています。ギリギリまで良いものにしたいと思います。

年明け早々、沢山のご依頼をいただきとても嬉しいのですが、まだ一ヶ月しか経っていないのに手いっぱいになっています。一つ終わるだけでものすごい安堵感です。

来週も乗り切りたいです。

作成いただいた告知パネル♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA