響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

学校公演・芸術鑑賞会のコンサート☆五重奏生演奏

  • 2023.03.09
  • SakiPiano
Pocket
LINEで送る

五重奏メンバーで小学校へ!

管楽器、弦楽器二種(ヴァイオリンとチェロ)、鍵盤楽器、打楽器とバラエティに富んだ編成でお子様にも色々な楽器を感じていただける編成です♪

クラシック、ポップス、ディズニー、ジブリと小学校1年生から大人(先生方と保護者様)までお楽しみいただけるプログラムでお届け致しました。

子供たちが首を振ったりリズムを取ったり、手拍子をしながら聞いてくれたり、集中してコンサートを楽しんでくださった様子が印象的でした。

とってもかわいかったです!

会場の設営から先生方にもお手伝いいただき、車も大型車を借りていただき、送迎までしてくださいました。

近くの美味しいパン屋さんのサンドイッチもご馳走いただき、あたたかく迎えて下さったことに心から感謝致します。

教頭先生をはじめ、先生方の子供たちに生演奏を届けたい!体験してほしい!という熱い気持ちが嬉しかったです。

日々の授業だけでもお忙しい中、元々行事予定になかったコンサートを入れてくださいました。

また学校公演も演奏させていただけるように機会を増やしていきたいです。

お花も嬉しいです♪ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA