響芸

Member Blog

メンバーブログ

ディズニー

  • 2026.05.24
  • NaoCello

本日は、グランドニッコー東京ベイ舞浜で演奏をさせて頂きました!

舞浜といえば、ディズニーランドですよね✨

昨日は、本日に備えて、ちゃっかりディズニーランドを満喫してきました😍

ピアノ、フルート、ヴァイオリン、チェロという編成で、オールディズニープログラムでした!
演奏、60分間させていただきましたが、様々な曲を演奏させて頂き、私も満喫させて頂きました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA