ディズニー 2026.05.24 NaoCello 本日は、グランドニッコー東京ベイ舞浜で演奏をさせて頂きました! 舞浜といえば、ディズニーランドですよね✨ 昨日は、本日に備えて、ちゃっかりディズニーランドを満喫してきました😍 ピアノ、フルート、ヴァイオリン、チェロという編成で、オールディズニープログラムでした! 演奏、60分間させていただきましたが、様々な曲を演奏させて頂き、私も満喫させて頂きました。 お世話になった皆様、ありがとうございました。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ 上に表示された文字を入力してください。 Δ