響芸

Member Blog

メンバーブログ

ピアノトリオ

  • 2026.05.25
  • NaoCello

本日は、六本木にあります、グランドハイアット東京で演奏をさせて頂きました!

編成は大好きなピアノトリオ♡
クラシックの名曲から、映画音楽など、幅広いジャンルのものを演奏しました。

お花がとっても綺麗な空間でしたので、テンションもあがりました。

ご丁寧にアテンドもして頂き、感謝申し上げます。お世話になった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA