ピアノトリオ 2026.05.25 NaoCello 本日は、六本木にあります、グランドハイアット東京で演奏をさせて頂きました! 編成は大好きなピアノトリオ♡ クラシックの名曲から、映画音楽など、幅広いジャンルのものを演奏しました。 お花がとっても綺麗な空間でしたので、テンションもあがりました。 ご丁寧にアテンドもして頂き、感謝申し上げます。お世話になった皆様、ありがとうございました。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ 上に表示された文字を入力してください。 Δ