響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

夕涼み会♪

  • 2021.08.23
  • KanaDrum
Pocket
LINEで送る

夕涼み会のステージにて、swing trioで演奏させていただきました!✨

色々な制限のある中ですが、このような機会をいただき、感謝の気持ちで一杯です

暑さや感染症についても、とても丁寧に対策していらっしゃいましたし、

スタッフの皆様もお客様も、とても温かく迎えてくださいました。

本当にありがとうございます!

昼過ぎから夜にかけて、4ステージ演奏させていただきましたが、

最初の2ステージは、浴衣姿のお子様たちもたくさん聴きにきてくださいました。

曲に合わせて体を動かしたり、口ずさんでいる様子をステージから見ながら、私も楽しく演奏いたしました。

夕方と夜のステージでは、大人な雰囲気で、ジャズ多めの選曲でした。

演奏後にお客様から、

「わたし、Jazzが大好きなの!生演奏を聴けて、とっても嬉しい!やっぱり音楽は最高ね!」と、声をかけていただき、感無量。

演奏を聴いてくださるお客様が目の前にいる幸せを噛み締めました。

演奏以外でも、感動がたくさん!

ご用意いただいたお弁当が、とても美味しく、完食いたしました♪

シェフこだわりのお料理が、宝石みたいに詰まったお弁当。

ドラムは、組み立てや解体にも体力を使うのですが、美味しいお弁当をいただいて、乗り切ることができました(^^)

とても優しい町内会の皆様、楽器運搬も手伝ってくださり、ありがとうございました!!

キレイな芝生と気持ちの良いお空と風。

今思い出しても素敵な時間でした。

音楽はいいですね。

「体験」を共有する喜び、Liveはやはり、いいですね。

お客様の笑顔にパワーをいただきました。

町内の皆さまのご多幸を願っております!

ありがとうございました(^^)