響芸

03674331111

Member Blog

メンバーブログ

町内会イベントでの演奏

  • 2021.10.17
  • KanaDrum
Pocket
LINEで送る

町内会のイベントにて演奏させていただきました!

町内会の皆様が温かく迎えてくださり、お客さまからも温かい拍手をいただきまして、私達もとても楽しく演奏させていただきました。

8月の夕涼み会でも演奏させていただきましたが、本当に町内のみなさまが温かい!

運営の皆様も、音響の方も、地元の食材やお料理を販売されているテントの方も、お客様も、

みなさま素敵な笑顔で楽しんでいるご様子がとても印象的でした。

前回よりも、ステージが広くなっていて、みなさまが育てた芝生も生き生きしていて、町内のみなさまの愛や工夫がすばらしいと感じましたし、

みなさまで作り上げていらっしゃるからこそ、温かみのある素敵なイベントとなっているのだと思います。

 

ステージでの演奏は、クラシック曲や、お子様にも馴染みのある曲を演奏しました。

リズム遊びにもご参加いただき、アンコールもいただきまして、ありがとうございました!

お子様たちもとても素直でかわいい子ばかり!!!

「この前も来たドラムの人?」と話しかけてくれたりと、もう、胸いっぱいでございます!ありがとう

 

ご用意いただいたお弁当もおいしくいただきました!(><)

お土産にお菓子までいただきまして、ありがとうございます!

 

そう、余談ですが、今回初めて成田エクスプレスに乗車しました!早い早い!

都内まで20分以内に出られるのも便利ですね。

そして、最寄りの駅もフードコートやお店も充実していて、住みやすそう!

また伺いたいです♪

町内会の皆さま、ありがとうございました。

また元気でお目にかかれますように^ ^

1 件の投稿

  • 泉 正男 より:

    クラシックの演奏に大変感動致しました。参加の皆さんからも今度何時やりますか?と嬉しい声を掛けて頂きました。事務局としても企画して良かったと思います。是非、またの来訪お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA