響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【フルート・ヴァイオリン・ピアノ】表彰式とディナータイムの生演奏ミニコンサート 大沼プリンスホテル

Pocket
LINEで送る

フルート、ヴァイオリン、ピアノで北海道の函館のミニコンサートに出演いたしました。

お世話になりました皆様、ご依頼いただきましたご担当者さま、ありがとうございました。

今回はリクエスト曲が多く、市販に楽譜が売っていないので全部手作りしました。
終了後は「一人一人に1曲ずつ、ありがとうございます!とても素敵でした」とお声掛けいただきました。

ピアノがある編成はリクエストも柔軟にご対応できますので、その点でスペシャルな演出をご希望のお客様におすすめです。

【編成】フルート、ヴァイオリン、ピアノ

【会場】大沼プリンスホテル
https://www.princehotels.co.jp/hakodate/access/

会場の皆様もとても丁寧で、荷物を運んだり、美味しい御馳走もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

【音響環境】

ブームスタンドマイク3本 フルートとヴァイオリン、ピアノに1本ずつ

表彰式は電子ピアノを入れていただき、お食事会はグランドピアノをご用意いただきました。

【演奏曲目】

★表彰式  青いロングドレスで演奏

「威風堂々」エルガー 授賞の皆様の入場曲

「見よ、勇者は帰る」ヘンデル 記念品授与の時の音楽

★お食事会 赤いロングドレスで演奏 (表彰式の隣のお部屋)

②から⑥は5名の受賞者の皆様に予め1曲ずつリクエストいただいた曲を演奏いたしました。

①オープニング曲 映画「Scent Of a Woman 」ポコ・ウナ・カベサ
https://youtu.be/F2zTd_YwTvo

②「君は天然色」(大瀧詠一)
https://youtu.be/L-hyY-1luHs

③「栄冠は君に輝く」(高校野球応援歌)
https://youtu.be/A3pd2U_6Fxk

④「ff」(Hound Dog)
https://youtu.be/gIrxeHXoGng

⑤「愛 拼 才 会 赢」(台湾の有名曲)
https://youtu.be/y12_ecvVJgA

⑥「Danger Zone」(Kenny Loggins)
※映画『トップガン』テーマ曲
https://youtu.be/siwpn14IE7E

⑧エンディング曲  チャルダッシュ

⑦アンコール 「栄光の架橋」

ヘアスタイルはアップです。

ヘアメイクも入れていただき、ありがとうございます!

「表彰式と別の人?同じ人?」と印象を変えることがご希望でしたので、ご担当者さまの狙い通りイメージを変えることができました。

 

仲の良いチーム編成で、急なリクエストご対応でもリハーサルや合わせもスムーズに進みました。

帰りは赤煉瓦倉庫まで送っていただき、あたたかく迎えていただきまして心から感謝いたします。

お昼ご飯、夜ご飯、次の日の朝食(ビュッフェ)をいただきました。

北海道の海の幸も美味しかったです。

 

控え室は感染対策を兼ねて宿泊のお部屋をそのまま使用しましたが、お部屋が演奏場所にとても近かったので安心しました。

見晴らしも素晴らしい綺麗なお部屋でした。

北海道の方々は皆様、あたたかくて・・・また北海道の演奏機会があることを願います。

ありがとうございました。