Topics

お子様向けユニットファミリア 歌のおにいさんとコラボレーション

Pocket
LINEで送る

岐阜県にて、お子様向けのユニット、ファミリアで生演奏でした。

豪華六名編成でのご依頼でした。弦楽器、管楽器、打楽器の音色を楽しんでいただきました。

歌のお兄さんも加わり、コラボレーションもさせていただきました。

人気のある楽器紹介や、お子様にも参加していただいた手遊びダンスなど、盛りだくさんの会になりました。

とても盛り上がり、”最高でした!”と御担当者様方からも嬉しいコメントをいただきました。

お子様から可愛いお菓子もいただき嬉しかったです。ありがとうございました。

御担当者様、御関係者の皆様大変お世話になりました。

【ユニット・編成】お子様向けユニットファミリア

歌のおにいさんとコラボレーション
六重奏(フルート・ヴァイオリン2名・ヴィオラ・チェロ・パーカッション)

【会場】岐阜県

【演奏内容・コンセプト】法人様周年記念公演にて保育園にコンサートをプレゼント企画
全国数十カ所演奏キャラバン!

【曲目】

・おもちゃの兵隊のマーチ 練り歩きながら演奏

ディズニーメドレー 練り歩きながら演奏

・さんぽ 足踏みしながら演奏

・ヤッホ・ホー 手遊び振り付けで一緒に歌って踊りながら

・カルメン序曲 クラシック音楽をきいてみよう

・チャルダッシュ クラシック音楽をきいてみよう 

・ラデツキー行進曲 手拍子でお子様も一緒にリズムたたき

・ありがとうの花 お礼の歌

〔アンコール〕

やさいのうた

【衣装】パステルカラーロングドレス

ページトップへ