響芸

03674331111

school

保育施設・高齢者向け施設・学校関係等

お子様向けユニットファミリア 歌のおにいさんとコラボレーション in 長野県

Pocket
LINEで送る

長野県の保育園にて、お子様向けコンサートでした。

6名編成でご依頼頂きました。弦楽器、管楽器、打楽器の音色を生演奏でお届けしました。

子供達は大きな声で歌ってくれたり、リズム遊びや手拍子も楽しそうに参加してくれました。

大人気のディズニー、ジブリ曲やクラシック音楽も喜んでいただき、とても盛り上がりました。

今回は、甲信越地方を演奏で巡ります。

美味しいお弁当や、お食事、お土産もありがとうございます。

御関係者の皆様、大変お世話になりました。

【ユニット・編成】お子様向けユニットファミリア

六重奏(フルート・ヴァイオリン2名・ヴィオラ・チェロ・パーカッション)

【会場】長野県

【演奏内容・コンセプト】法人様周年記念公演にて保育園にコンサートをプレゼント企画
全国数十カ所演奏キャラバン!

【曲目】

・おもちゃの兵隊のマーチ 練り歩きながら演奏

ディズニーメドレー 練り歩きながら演奏

・さんぽ 足踏みしながら演奏

・ヤッホ・ホー 手遊び振り付けで一緒に歌って踊りながら

・カルメン序曲 クラシック音楽をきいてみよう

・チャルダッシュ クラシック音楽をきいてみよう 

・ラデツキー行進曲 手拍子でお子様も一緒にリズムたたき

・ありがとうの花 お礼の歌

〔アンコール〕

やさいのうた

【衣装】パステルカラーのロングドレス

いつも美味しいお弁当をありがとうございます。

移動後に、お食事をご馳走になりました。お気遣いをありがとうございます。