Topics

行徳文化ホール ファミリーコンサート

Pocket
LINEで送る

行徳文化ホールにて、ファミリーコンサートでした。

天候の悪い中にもかかわらず、ご来場ありがとうございました。

童話「青い鳥」の物語に、歌と楽器の生演奏で、子どもから大人まで最後まで楽しめるステージ作りに励みました。

楽器紹介のコーナーでは、それぞれの楽器が短いフレーズの演奏を交えて説明しました。

「大きな栗の木の下で」は、ワルツ、ラテンなどのリズムを子供達に手拍子で参加してもらったり、楽器を持ってきれくれた子供達にはステージに上がってもらい「ラデツキー行進曲」を一緒に演奏しました。

練り歩き演奏では、子供達の近くまで行って演奏し、楽器の生演奏を聴いてもらいました。

今回は、法人様の社会貢献活動として、ファミリーコンサートの御依頼を頂きました。

コンサートは全席無料で、ご家族で楽しんでいただけました。音楽を身近に感じていただけたら嬉しいです。

主催会社様、イベント会社様、舞台の御関係者様、衣装様、沢山の方々のサポートをありがとうございました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

【ユニット・編成】ファミリア 

(ソプラノ歌手、 フルート、 ヴァイオリン2名、チェロ、ピアノ、 パーカッション)

【音響】ワイヤレスマイク

【会場】行徳文化ホール

【演奏内容・コンセプト】ファミリーコンサート「ミステリーツアークラシック」 

【曲目】

ディズニーメドレー

大きな栗の木の下で

Vivaldi 夏 

やさいのうた

ヤッホ・ホー 

ラデツキー行進曲

パプリカ 

Let It Go  

コンパスオブユアハート

第九

さんぽ    etc...

【衣装】ロングドレス

ページトップへ