Topics

お子様向けユニットファミリア 歌のおにいさんとコラボレーション in 熊本県

Pocket
LINEで送る

熊本県の保育園にて、お子様向けコンサートの生演奏でした。

豪華6名編成でのファミリアでのご依頼でした。ファミリアは、お子様参加型コンサートスタイルで人気のあるユニットです。

コンサートの前に、先生方がダンスで会場を盛り上げでくださりました。園児のみんなは笑顔いっぱいで、大きな声で歌って演奏に参加してくれました。

私達もたくさんのエネルギーを頂きました!とても楽しい時間をありがとうございます。

演奏後はお礼にと、くまモンダンスとお手紙、お土産に手作りのありがとうのメッセージ付のお菓子を頂きました。素敵なサプライズとても嬉しいです。

美味しいお弁当、沢山の飲み物、お菓子の御用意のお心遣いありがとうございます。

園の皆様、御関係者の皆様大変お世話になりました。

【ユニット・編成】お子様向けユニットファミリア

六重奏(フルート・ヴァイオリン2名・ヴィオラ・チェロ・パーカッション)

【会場】熊本県

【演奏内容・コンセプト】法人様周年記念公演にて保育園にコンサートをプレゼント企画
全国数十カ所演奏キャラバン!

【曲目】

・おもちゃの兵隊のマーチ 練り歩きながら演奏

ディズニーメドレー 練り歩きながら演奏

・さんぽ 足踏みしながら演奏

・ヤッホ・ホー 手遊び振り付けで一緒に歌って踊りながら

・カルメン序曲 クラシック音楽をきいてみよう

・チャルダッシュ クラシック音楽をきいてみよう 

・ラデツキー行進曲 手拍子でお子様も一緒にリズムたたき

・ありがとうの花 お礼の歌

〔アンコール〕

やさいのうた

【衣装】パステルカラーロングドレス

ページトップへ