響芸

03674331111

school

保育施設・高齢者向け施設・学校関係等

【フルート・ヴァイオリン・ピアノ】公開イベント お寺の本堂での生演奏 / お彼岸コンサート

Pocket
LINEで送る

フルート・ヴァイオリン・ピアノのクラシック三重奏で、お寺でのコンサートでのご依頼をいただきました。

昨日は素晴らしいコンサート、ありがとうございました。

皆様にはとても好評で、来てよかったというお声がすでにいくつも届いております。

と嬉しいお言葉をいただきました。励みになります。

会場は、お寺の中でも重要な場所である本堂で、クラシック、洋楽、ポップス、映画音楽などの名曲を生演奏いたしました。

↓演奏中のお写真もいただき、とても嬉しいです!

音楽好きのお寺の皆様の温かい雰囲気の中演奏させていただきました。

歩きながらの演奏も、皆様笑顔でご覧いただき、間近で生演奏をご体感いただきました。

終演後には、喜びの声を掛けていただいたり、お子様やご家族と一緒にお写真撮影をしたりと和やかなひとときでした。

新曲のレパートリーも増えましたので、また演奏する機会があったら嬉しいです。

ご担当者様、お寺の皆様、ありがとうございました。

お弁当の精進料理もとても美味しくいただきました。お気遣いいただきありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】フルート・ヴァイオリン・ピアノ

【マイク・音響】生音演奏

【会場】都内のお寺 

【会場のお部屋名】本堂

【演奏内容・コンセプト】お彼岸コンサート 公開イベント(檀家の皆様向けコンサート)

【スケジュール】

奏者会場入り 10:15 付近

リハーサル 10:30〜11:30

ドアオープン 11:40

演奏 13:00〜13:50

【曲目】プログラムも配布いただきました✨

・愛の挨拶(Salut d'amour)/ E.Elgar

・Por Una Caveva

・君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)♪歩きながら演奏♪

・ 花の歌 (Flower Song) Op.39 / G.Lange

・Humoresques(ユーモレスク)/ A.Dvorak

・さくらんぼの実る頃 ジブリ映画「紅の豚」挿入歌 / 加藤登紀子

・Czardas(チャルダッシュ)/ V.Monti  ♪歩きながら演奏♪

・日本の四季メドレー

・川の流れのように / 美空ひばり

・情熱大陸 / 葉加瀬太郎 ♪歩きながら演奏♪

アンコール)・上を向いて歩こう / 坂本九

【衣装】ロングドレス