響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【弦楽四重奏 LEGEND】ザ・プリンス パークタワー東京 懇親会演奏

Pocket
LINEで送る

ザ・プリンス パークタワー東京内の中華料理 陽明殿で行われました懇親会にて、弦楽四重奏(LEGEND)で生演奏のご依頼を頂きました。

懇親会の余興演奏でしたので、夏にぴったりの華やかなクラシック曲を演奏しました。

安定のメンバーで息のあった演奏はとても盛り上がり、お写真も沢山撮っていただき、”ブラボー!” ”アンコールはないの?”など嬉しいお声がけも頂きました。

お店には立派なステージがあり、舞台上で音響チェックなどのリハーサルもさせて頂き、本番もスムーズに終えることができました。

ステージ上で可愛いお土産も頂きました!ありがとうございます!

お世話になりました皆様ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】弦楽四重奏 LEGEND

【マイク】ブームスタンドマイクを各楽器1本ずつ モニタースピーカー1台(全て会場様御用意)

【会場】ザ・プリンス パークタワー東京

【会場のお部屋名】中華料理 陽明殿

【演奏内容・コンセプト】

【スケジュール】

17:15 奏者会場入り

17:20〜18:00 マイクチェック・リハーサル

18:00 開場

18:10 開宴

18:40 スタンバイ

18:45 余興演奏

19:00 終了

【曲目】

ヴィヴァルディ 四季より「夏」'L'estate'(summer)  - from 「The Four Seasons」/ A.L.Vivaldi)

【衣装】黒のワンピース (着用して会場入り)