響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

MUSISTAR3@グランビューホテル高崎

Pocket
LINEで送る

ヴァイオリン2名とフルート1名でMUSISTAR3でBGM演奏と余興演奏でした。

ヴァイオリンとフルートでの演奏は小スペースでも演奏できて、さらに厚みのある音でも演奏できるスタイルなのでオススメです。

【ユニット・編成】MUSISTAR3 ヴァイオリン2名とフルート1名

【マイク】弊社貸出(無料)ワイヤレスマイク3セット

 
【演奏内容・コンセプト】BGM演奏と余興演奏
 

ウェルカムでのBGM演奏は、ロングドレスで華やかにクラシック曲でお客様をお迎えしました。

ドレスは、ピンク系とホワイト系で、清楚な可愛らしい雰囲気で会場にもぴったりでした。

【衣装】ロングドレスとミニ衣装

白のミニ衣装に衣装替えをして、ポップスなど盛り上がる曲を演奏しました。

お客様の近くを練り歩いたり、お写真も一緒に撮ってくださったりしました。

手拍子や、振り付けでお客様と奏者が一体となれる感じが味わえました。

【曲目】
〔余興演奏曲〕
・君の瞳に恋してる 
Shake It Off
カノンロック
Joyful Joyful
情熱大陸 
〔アンコール〕
幸せなら手をたたこう
 

今回のご依頼は、別のご宴会席で演奏を聴いてくださったご縁でご依頼してくださいました。また聴きたい!と思ってくださるのは、私たちにとってとても励みになり、またお会いできてとても嬉しいです。

そして、とっても豪華なお食事もご用意していただきました。お心遣いどうもありがとうございます。お肉が柔らかくてとても美味しかったです。