響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

Musistar5@広島駅前ホテルセンチュリー21

Pocket
LINEで送る

広島駅前ホテルセンチュリー21にて、ミュージスターBGM演奏と余興演奏でした。

広島までの新幹線も道中も楽しく向かいました。

5名編成のミュージスターは豪華でステージ映えもバッチリです!

BGM演奏は、上品なロングドレスでお客様をお迎えしました。余興演奏は、ワイヤレスマイク仕様ですので、ノリのいい曲で動きながら演奏しました。

お客様の近くまで練り歩き演奏もできますので人気があります。

沢山の手拍子や、拍手ありがとうございました。

控え室も本番のお部屋と近くを取ってくださったり、アテンドや音響も素晴らしく、とても演奏しやすかったです。

御担当者様にも大変喜ばれて嬉しいです。御関係者の皆様大変お世話になりました。

豪華なお弁当やお飲み物もごちそうさまでした。

またお目にかかれたら嬉しいです。

【ユニット・編成】MUSISTAR 5(フルート、ヴァイオリン2名、サックス、チェロ)

【会場】広島駅前ホテルセンチュリー21

【会場のお部屋名】プラド

【演奏内容・コンセプト】BGM演奏、余興演奏

【曲目】

〔BGM演奏曲〕

・Hornpipe / Handel

・Georgia on My Mind

・Jupiter

・Stardust

・Ave verum corpus / Mozart

〔余興演奏曲〕

Shake It Off

カノンロック

September

君の瞳に恋してる〜銀河鉄道999〜恋するフォーチュンクッキー メドレー

情熱大陸

【衣装】BGM演奏はロングドレス、余興演奏は白のミニ丈