響芸

03674331111

movie

MOVIE

★動画公開★密ゼロ、飛沫ゼロ演奏企画|パッフェルベル カノン ロックVer.「Canon Rock(カノンロック)」Musistarでテレワーク演奏しました!

Pocket
LINEで送る

いつも無観客ライブ動画や、テレワーク演奏をご視聴いただきありがとうございます。

皆様のおかげで、チャンネル登録数400人に到達いたしました。応援ありがとうございます。

今回は、Musistar5名で、パッフェルベルのカノンロックをテレワーク演奏をしました。

パッヘルベルのカノンをロック調にアレンジした楽曲です。

動画の編集は、先日も羽田TIAT SKY HALLでの無観客ライブでお世話になりました演出家様、スタッフの皆様にご依頼いたしました。

ゆったりと静かな曲調からロックテイストに変わるシーンや、演奏家のキラキラした表情、曲に似合った映像になっています。

感染対策の中、生演奏の機会は減りましたが、それぞれのおうち時間でお楽しみいただけることや、動画だと沢山の方に聴いていただけること、クラシック音楽を楽しく身近に感じて欲しいという気持ちから、テレワーク演奏を続けています。

「Canon Rock(カノンロック)」是非、ご視聴ください❄️

【ユニット・編成】Musistar5(ヴァイオリン2名、チェロ、フルート、サックス)

【演奏内容・コンセプト】テレワーク演奏

【曲目】「Canon Rock(カノンロック)」

【衣装】白のミニ丈