響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【なでしこオーケストラ(尺八・お箏・ヴァイオリン・ピアノ・パーカッション)】周年記念演奏 ザ・マークグランドホテル さいたま新都心

Pocket
LINEで送る

ザ・マークグランドホテルさいたま新都心にて、周年記念のパーティー演奏でした。

和楽器と洋楽器のコラボレーションで人気のある〝なでしこオーケストラ〟で御依頼を頂きました。

ヴァイオリン、ピアノ、打楽器の洋楽器はウェルカム演奏、授賞式演奏で生演奏いたしました。

クラシック三重奏生演奏のご依頼

余響演奏では、明るい会場の雰囲気の中、ノリの良い盛り上がる曲をお楽しみ頂きました。

あたたかい手拍子と拍手で盛り上がって聴いて下さり、私達も楽しく演奏することが出来ました。アンコールも頂きありがとうございます。

会場の皆様、音響様、ホテルの御担当者様大変お世話になりました。

音響のセッティングは、急遽対応して下さりありがとうございました。

アテンドも素晴らしく安心して演奏することが出来ました。

新曲も増えましたので、演奏する機会も増えると嬉しいです。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】なでしこオーケストラ(尺八・お箏・ヴァイオリン・ピアノ・パーカッション)

【会場】ザ・マークグランドホテル さいたま新都心 

【会場のお部屋名】櫻ホール(3階)

舞台もあり、舞台袖に控室が近くにあるので、余興がある際にとってもおすすめなお部屋です。

また、会場様も進行をよく把握されていらっしゃってご対応もとても丁寧でした。

音響の皆様も突如奏者が新しく購入した機材使用を快く接続してくださり、良い環境調整を作ってくださいました。

ありがとうございました。

【演奏内容・コンセプト】周年記念演奏

【スケジュール】

14:00 奏者会場入り

14:00〜15:15 リハーサル

15:15〜15:50 着替え

15:50〜16:15 打ち合わせ

16:15 開場

16:15〜16:30 ウェルカム演奏

16:30 開宴

16:45〜17:00 表彰式演奏

17:40 奏者スタンバイ

17:45〜18:00 余興演奏

【曲目】

〔ウェルカム演奏〕

・さくら/ 森山直太朗

・イマジン/ ジョン・レノン

・Czardas(チャルダッシュ)/ V.Monti

・Yesterday Once More(イエスタデイ・ワンス・モア)/ カーペンターズ

〔表彰式演奏〕クラシックの3名のみ演奏 

・威風堂々 / E.Elgar

・『Jupiter(木星)』組曲「惑星」より / G.Holst

・見よ、勇者は帰る(See, the Conqu'ring Hero Comes)/ G.F.Handel

〔余興演奏〕★リクエスト曲

情熱大陸 / 葉加瀬太郎

Mission: Impossible Theme(ミッション: インポッシブルのテーマ)

・千本桜

★栄光の架橋 / ゆず

ルパン三世のテーマ / 大野雄二

 

【衣装】〔表彰式演奏〕春色のロングドレス、〔余興演奏〕和ドレス、着物  

サンドイッチのお食事も御用意して頂きありがとうございます。