響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

なでしこオーケストラ ANAクラウンプラザ熊本

Pocket
LINEで送る

熊本県、ANAクラウンプラザ熊本にて、なでしこオーケストラでBGMと余興演奏でした。

いつもご依頼いただいており、前々回、前回と、Musistar、今回は、なでしこオーケストラ5名編成でご依頼頂きました。

御担当者様、いつもありがとうございます。

BGM演奏は、3名編成でロングドレスで、余興演奏は、和ドレスと、お着物で演奏しました。

海外からのお客様、楽器経験のあるお客様もたくさんいらっしゃいました。

ヴァイオリンと尺八の練り歩き演奏でお客様の近くで演奏したり、お写真も撮っていただきました。

手拍子や、”ブラボー”のお声がけもいただき、会場は大盛り上がりでした。

予定にはなかったのですが、アンコールもいただきき、大盛況で終わりました。

「なでしこオーケストラの演奏が素晴らしく、会もとても盛り上がり、お客様も大満足でした。2次会でもなでしこオーケストラの話題で持ちきりでした。ご依頼して良かったです。」と嬉しいメッセージをいただきました。

御担当者様、御関係者の皆様、大変お世話になりました。

いつも美味しいお弁当をありがとうございます。またお目にかかれたら嬉しいです。

【ユニット・編成】なでしこオーケストラ(ヴァイオリン、尺八、箏、ピアノ、打楽器)

【会場】ANAクラウンプラザ熊本

【会場のお部屋名】平安

【演奏内容・コンセプト】BGM演奏、余興演奏

【曲目】

〔BGM〕

・「A Whole New World」(ホール・ニュー・ワールド) / 映画「アラジン」

・「Imagine」(イマジン) / ジョン・レノン

・「My Way」(マイ・ウェイ) / フランク・シナトラ

〔余興〕

・ヴィヴァルディ「四季」より「夏(L'estate)」

ルパン三世のテーマ

千本桜

情熱大陸

〔アンコール〕

・Smooth Criminal」(スムーズ・クリミナル) / マイケル・ジャクソン

・Theme From Mission: Impossible

【衣装】〔BGM〕ロングドレス〔余興〕和ドレス、お着物

BGM演奏は、ヴァイオリン、ピアノ、打楽器の3名編成です。ロングドレスで演奏いたします。

いつも美味しいお弁当をありがとうございます。