響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【懇親会】生演奏&バースデーサプライズ なでしこオーケストラ 川奈ホテル

Pocket
LINEで送る

先日は和楽器と洋楽器の女性ユニット、「なでしこオーケストラ」の演奏で伊東にある川奈ホテルでの演奏でした。

遠方でしたが、このような時期にご依頼いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

控室にて美味しい夕食までご馳走になりました。

前回は弦楽四重奏「Legend」がお世話になり、今回はなでしこオーケストラでのご依頼でした。

皆様じっくりお聴きくださり、帰り際にホテル内ですれ違った際は「素晴らしかったよ」「とてもよかったよ」とお客様からお声掛けいただきました。

当日まで細かなご調整やお気遣いをいただきましたご担当者様や会場の皆様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

またお目にかかれますように。

【会場】 所在地:川奈ホテル

〒414-0044 静岡県伊東市川奈1459  
URL https://www.princehotels.co.jp/kawana/access/

【会場のお部屋】 大宴会場 
【ユニット・編成】 なでしこオーケストラ

【音響環境】 ブームスタンドマイク 各楽器に1本ずつ 合計4本 (会場様にてご用意)

到着後、会場内でセッティングやマイクチェック、演奏打ち合わせ、スケジュール確認等

【余興開始時刻】 19時前後(お食事の進み具合による )

【ご宴会開始から終了時刻】 18:00−20:00 2時間のご宴席。演奏終了後、控室に戻り、着替えを行い、退席。

【余興曲】 曲順ご指定
仁のテーマ曲 
テレサテンの「 つぐない 」
ルパン
バースデーソング
情熱大陸 

アンコール 「川の流れのように」(美空ひばり)

当日お誕生日だったゲストのお客様のバースデーのサプライズお祝いをさせていただきました。

早めのご依頼でしたので、無料でリクエストご対応させていただきました。

【衣装】和楽器は着物、洋楽器は着物ドレス

控室の和室にて↓

↓ご馳走いただきましてありがとうございました。

ホテルのクリスマス装飾