響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

満席御礼【ライブ情報】ランチタイムプレミアムコンサートチケット販売開始

Pocket
LINEで送る

ライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
当日は満席のお客様、あたたかい雰囲気の中演奏させていただきました。
会場の皆様にも大変お世話になりました。
ご丁寧なご対応をいただきましてありがとうございます。

前半は和ドレス、後半は洋装で演奏いたしました。

 

6月2日にランチタイムのコンサートを行います。

企業様のパーティーでも人気のメンバーであるフルート、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、ドラムの編成で当日は各楽器の良さや技巧的な面が出るクラシック曲やそのアレンジ版の曲、情熱大陸やマイケルジャクソンの曲等親しみのある曲等をお届けいたします。

メンバーや詳細は画像のチラシをご覧ください。今回は個人的にメンバーが主催する会という意向があり、響芸とということで費用以外の面での窓口サポートで後援に回っております。

チケット購入は当日会場でのお支払も可能ですが、響芸サイトからの方がお安く購入できます。
ラドンナ原宿のお食事も美味しいので、是非とも11時30分〜ラドンナ原宿でランチタイム→ライブをお楽しみください!

メールご予約、ご購入のご希望をいただいた皆様、ありがとうございます!
前売料金の適用は会場サイトまたは会場にてお支払いいただくか、
響芸サイトにてウェブ上でのお支払いをいただかなければ
当日会場でのお支払いとなってしまいます。

その場合のご料金は当日料金になってしまいますのでご注意ください。

【概要】
Lunch Time Premium Concert (ランチタイムプレミアムコンサート)
日程 2018年6月2日
場所 ラドンナ原宿     https://www.la-donna.jp/ 開場時間 11時30分
開演時間 12時30分
全席自由 前売り3700円 当日4000円

以下のPayPalにて前日までにインターネット購入の場合
1枚お一人様 3500円
2枚2名様 6800円
3枚3名様 9900円

チケット枚数