響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

【Swing Trio(ボーカル・サックス・電子ピアノ)】内閣府迎賓館赤坂離宮 夜間公開ガーデンカフェ

Pocket
LINEで送る

内閣府迎賓館赤坂離宮にて12月23日(土)と12月24日(日)の2日間に開催されました夜間公開イベントにて、ジャズの生演奏でした。

9月の秋の特別イベントではクラシック編成での御依頼を頂き、今回はSwing  Trio(スイング トリオ)での御依頼を頂きました。

幻想的な雰囲気の中でオリジナルジャズアレンジをお届けいたしました。

クリスマスナンバーをメインに、生演奏をお楽しみ頂きました。

ガーデンカフェでは、キッチンカーも出店され、お食事やお飲み物と共に、演奏もお楽しみ頂きました。

とても寒い中でしたが、沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

Twitterでは、〝素敵なクリスマス気分を味わってます〟〝クリスマスイブに素敵なジャズを聴けました〟など沢山の嬉しい投稿を頂きありがとうございます。

御関係者の皆様、お世話になりました皆様ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】Swing Trio(ボーカル・サックス・電子ピアノ)

【音響】

【会場】内閣府迎賓館赤坂離宮 正面玄関前(野外)

【演奏内容・コンセプト】

【スケジュール】

16:00 奏者会場入り

16:15 セッティン・リハーサル

17:30〜17:50 1st stage

指休め

18:30〜18:50 2nd stage

【曲目】

〔1回目演奏〕

Silent night

Little Brown Jug

When I fall in love

Joy to the world

〔2回目演奏〕

Amazing Grace

・O Christmas Tree

Winter wonderland

星めぐりの歌

【衣装】赤ワンピース