響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【Swing Quartet(ヴォーカル・サックス・ピアノ・ウッドベース)】パレスホテル大宮 ジャズミニライブ 

Pocket
LINEで送る

パレスホテル大宮にて開催されました忘年会にて、ウェルカム演奏とジャズのミニライブでした。

ヴォーカル、サックス、ピアノ、ウッドベースのSwing Quartettoでの御依頼を頂きました。

 

ウェルカム演奏から拍手を頂き、温かい雰囲気の中演奏することが出来ました。

ミニライブでは、聴き馴染みのあるポップスやジャズナンバー、クリスマス曲を生演奏いたしました。

「先日は、誠にありがとうございました。

柔軟なご対応や素敵なパフォーマンスと演奏に、会場が大盛り上がりでした。

一緒に歌ったり手を挙げたりとLIVE会場のようになり、参加者の満足度がとても高かったです。

年齢層的に選曲も大ヒットしておりました。

今回のイベントは、コロナ禍による数年ぶりの開催となり、主催者側も不安がありましたが全体を通して滞りなく終えることができ安堵しております。

これもSwing Quartedの皆様のお力添えをいただいたおかげでございます。
心より感謝申し上げます。メンバーの皆様にもよろしくお伝えください。」

ととても嬉しいお言葉をいただき、メンバーも励みになりました。

会場も大変盛り上がり、ゲスト様にもとても喜んでいただきました。

お世話になりました会場の皆様、スタッフ様ありがとうございました。

終演後には、理事長様からご挨拶とお土産も頂きました。美味しいお弁当もご用意して頂き、お心遣いに感謝致します。

〝また絶対頼みます!〟と嬉しいコメントも頂きました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】Swing Quartetto(ヴォーカル・サックス・ピアノ・ベース)

【音響】モニタースピーカー、スタンドマイク、ブームスタンドマイク

【会場】パレスホテル大宮 

【会場のお部屋名】チェリールーム

【演奏内容・コンセプト】 

【スケジュール】

17:15 奏者会場入り

17:30〜18:30 リハーサル

18:45 ウェルカム演奏(インスト)

19:00 開宴

20:00 ミニライブ

21:00 終宴

【曲目】

・Let it snow

Everything / MISIA

・うれしい!たのしい!大好き!/ DREAMS COME TRUE

Winter wonderland

I will always love you

en)・All I Want For Christmas Is You / マライア・キャリー

【衣装】赤ワンピース・ドレス