響芸

03674331111

school

保育施設・高齢者向け施設・学校関係等

【クラシック二重奏(チェロ&ピアノ)】ミニコンサート 介護付有料老人ホーム様

Pocket
LINEで送る

介護付有料老人ホーム様のミニコンサートに出演致しました。

チェロとピアノのクラシック二重奏での御依頼を頂きました。

ご案内から当日の運営までご丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました。

お聴きいただきましたご入居者様も一緒に口ずさんで下さったり、曲紹介やMCでの問いかけにも元気にお答えいただく等楽しくご参加いただけたとおっしゃっていただきました。

「お客様からも好評で喜んで居られたと聞いております。是非またお願いしたいです。」とメッセージをいただき、次回のご相談もいただきました。

あたたかく、アットホームな雰囲気で私たちも皆様と一緒に音楽の時間を過ごせたことに嬉しく思います。

また是非ご一緒させていただけますように。

歌謡曲や世代に合わせた曲も増やしておきたいと思います!

【ユニット・編成】チェロ&ピアノ

【音響】生音演奏

【備品】手すりなしの椅子(チェロに一脚必要)ピアノ

【会場】埼玉県の介護付有料老人ホーム

四季のグリーンやお花が美しく手入れされているお庭が素敵で、木のぬくもりを感じる会場も楽器演奏にピッタリの雰囲気でした。

【演奏内容・コンセプト】演奏会 ミニコンサート

【スケジュール】

12:00 奏者会場入り・着替え

12:30〜13:30 リハーサル

13:45 開場

14:00 開演 ♪45分程度(曲紹介、MC込み)+アンコール一曲

14:45 終演

【曲目】

・早春賦(オープニング)

・愛の挨拶/ E.Elgar

・「白鳥 」動物の謝肉祭より / サン=サーンス

・Libertango(リベルタンゴ) / Astor Piazzolla

・さくら/森山直太朗

・ニュー・シネマ・パラダイス~愛のテーマ / Ennio Morricone

・When You Wish upon a Star(星に願いを)/ディズニー映画「ピノキオ」より

・愛の讃歌 / Édith Piaf 

・日本の四季メドレー

・川の流れのように / 美空ひばり 

<アンコール>

・上を向いて歩こう / 坂本九 

【衣装】カラーロングドレス